愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
★2008年旅の総括 1月★
2008年12月03日 (水) | 編集 |
今年もあと一ヵ月・・という事で、今年の振り返りも兼ねて
旅の写真をアップすることにしました。

今年はどんな所を旅したかなぁ・・と考えつつも・・思い出せないーー。
かなり記憶力が低下しているようですげっそり

特に今年の後半は去年ほどは旅に出ていないな・・。


2008年1月10(木)11(金)日の二日間で、九州湯治紀行に出かけてきました。
1月はその時の写真を。。


フォト

飛行機から見た四国の写真。
四国カルストです。写真下の方に写る白い点は風車です。


フォト

同じく四万十川です。川の蛇行がわかりますでしょうか??


フォト

大分県にある大好きな長湯温泉の「がに湯」
ここの露天風呂には、水着を着て&タオルだけでの二回入浴した
事があります。今回は見ていただけーー。
目隠しになる脱衣場もなく、そばの道路や向かいの旅館から
まる見えで、入るのにかなりの勇気がいります。。。。。

何故かいつも湯船の周りには鴨が泳いでいますわーい(嬉しい顔)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック