スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドーナツとお好み焼きと焼肉が美味しかった。。。

昨日はお友達お勧めの大阪本町にある平岡珈琲店で行なわれている
猫写真展を見てきましたー。

カモノセのももちゃんの様な可愛いトラ猫の写真もあって満足ー。


20070808124720.jpg

ここの名物という手作りドーナツを頂く♪♪
甘さ、食感も絶品でしたよー。



20070808124719.jpg

お店の外見。。ビルの中にひっそりと佇む感じが素敵でした。



その後ランチした後、御堂筋を北上して歩きました。。
そこで見かけたのが、御堂筋で喫煙する人を取り締まる指導員さん。
おおーーライブで喫煙者を注意する場面を目撃っっ。
なんだか感動ー。


そして到着したのが大江ビルヂング。。
ここは7,8年前によく通っていた場所なのです。
何となくレトロな感じが素敵で、廊下でボーっとするのも素敵。

中庭があって、以前はそこに入らせてもらえて、空を見上げたり
写真を撮ったりしたのでしたが流石に今は無理でした。。
写真撮影も禁止で、当時とはご時勢も変りましたものね。。。


晩は濃い、濃いーーーオフロードバイクのお話を聞きながら
お好み焼きと焼肉を食べたのです。。
最近林道を走る入り口にやっと立てた感じの私ですが、
まだまーーーだ、奥が深いのだと悟ったのでした。。

来年の今頃、濃い会話たちが分かるようになっているのかしら・・。
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。