プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
なんじゃっ?!ってタイトルですが、単に内容の単語を並べただけ。。

そろそろSSER2DAYSの話題がマイミクさんの日記で
ちらほら登場し始めて・・いいなぁ・・羨ましいなぁと
指をくわえて見ています。涙
頻繁に足跡を残すかも知れませんが、お許しをーーーウッシッシ

テッシーわーい(嬉しい顔)
アメリカ大統領選で、今日久々に新聞でお姿を拝見しました!!

9.11アメリカ同時多発テロが発生した当時、NHKのワシントン特派員と
してNHKに登場しない日はなかったテッシー。
あの独特な姿に魅了されていましたーーー。目がハート
http://www.ryuichiteshima.com/

どう見てもか●らなヘアスタイルさえも素晴らしいぴかぴか(新しい)

コムロ・・
昔から好きでもなかったし、音楽のファンでもなかったけど・・
全盛期は、周りも恐らくめちゃチヤホヤしてたんやろうけど
今は手のひら返したようになっているんでしょうね・・。

別にユニクロの服を着ててもいーやんかっっ。
罪を犯したことはあかんと思うけど
頂点から落ちていった人の身の上を喜んで何が楽しいねんって言いたい!

どうもmixiのニュースは読むとイライラする。。
重宝していたんやけど、これを機に読むの辞めた。
関連記事

<< あなたならどうする? | ホーム | 赤飯栗ご飯 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


