愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
とうとうパソコンがお亡くなりに
2007年08月08日 (水) | 編集 |
なった・・。
正式に言うとモニターが。。ハードディスクはまだ無事みたい。

さぁ困ったーなのですが、昨日新しいのを購入したのですよ。
明日我が家にやってくる。それを知って拗ねたのかなぁ(;^_^A

あーあ、結局バックアップは間に合わなかったなあ・・。ガックリ(;_;)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ご愁傷さまです♪
 新しいパソコンを御購入されるのですねっ☆
最近何かと忙しくて、コメントできませぬが、着々とお遍路さんで行ってらっしゃるようで・・・。
 もうすぐ、結願ですねっ♪
 バイクは、お気をつけてねー!
2007/08/08(水) 21:44:53 | URL | じろやん #CVHWAjGA[ 編集]
という事は…
ノートパソコンですか?v-216
救済法は無くは無いですが、面倒臭いかも…
映像出力とかがあれば楽かもv-398
2007/08/09(木) 13:59:50 | URL | 黒影 #/.OuxNPQ[ 編集]
新しいパソコンから接続中ーーー
パソコンってこんなに速いものだったのねと感動中♪

*じろやんさん
 はい、購入してさっきやっとインターネット接続できました!!
前のPCは何とかバックアップしてから修理に出して
金額しだいで直すか放置するか考えようと思っています。
お遍路、おそらく予定通り今月中で結願できそうーー。
頑張らねば。。

*黒影さん
 はい、ノートです。新しいのを購入したとたん壊れたので
笑ってしまいました・・。まだハードディスクは壊れていないようなので
新しい方に入っている引越しソフトで、何とか移行できるかなぁと願いつつ。。
テレビをモニターにするとかですか??
2007/08/09(木) 22:07:24 | URL | ヒロム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック