愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
毛虫の???
2008年09月15日 (月) | 編集 |
今日は晴れていれば素晴らしい満月が見られたのにな。。涙

先日の四国ツーリングの帰り、淡路島の温泉に立ち寄っている時
右足が蚊に刺されたのとは違う、かゆいというより、
痛いような劇的なかゆさに見舞われました。

今もその時の蚊に刺された跡とは違う、赤ぽっちゃり腫れた跡と
かきすぎて傷になってしまった跡が残っています。


本日職場で、おばさまも、私が淡路島であったようなかゆみに
襲われて皮膚が真っ赤になっていました。

今、毛虫の何かか飛んでいて??それではないかと言われたのですが
よーわかりません。ご存知の方いらっしゃいませんか??

あーー、今もかゆい。ふらふら
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック