愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
天若湖アートプロジェクト 日吉ダムイベント
2007年08月15日 (水) | 編集 |
更新お休みと言いつつまた毎日更新してるかも(笑)


今週末、8/18(土)に京都の日吉ダムでイベントがあります。

天若湖アートプロジェクト

日吉ダムに沈んでしまったかつての集落の明かりを湖面に再現する
「あかりがつなぐ記憶」など色々催されます。

今年で三回目ですが、一回、二回とも見に行きましたが
厳かで綺麗でしたよー。

19時と19時50分に周遊バスが出るそうです。
詳しくは http://plaza.rakuten.co.jp/amablo/diary/200707310000/

イベントのページ 詳しくはこちらをご覧になってくださいー。
http://plaza.rakuten.co.jp/amablo/


参加すべく仕事の調整をしたけど、早くあがるのさえ無理だった。。。
皆様、見に行かれたら是非教えてくださいねー。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
18日
 お久しぶりです。
 18日休み取れなかったんですね。残念でしたね。

 こういうイベントがあったのですね。
楽しそう。だけど、私も仕事だわ。

 話は変わって、私もついに、ビスタ買いました。
すごく処理能力が早くて、感動してます。
 使い心地は、どうですか
2007/08/17(金) 01:51:20 | URL | フーコ #Rs.wPKGM[ 編集]
行きたい~♪
日吉ダム行きたい~v-411


…釣りにv-398
2007/08/17(金) 15:54:00 | URL | 黒影 #/.OuxNPQ[ 編集]
今晩ですーー。
イベント。。良い天気で星空も綺麗だろうなー。

*フーコさん
 今回はごめんねー。また秋に。。
休むのは今の職場ではとうてい無理でしたがせめて
早上がりで行きたかったんだけどな・・・。
Vista勝手に動くところがあってまだ慣れませんー。
そうそう、動くのが早くて感動♪

*黒影さん 
 そーいえば、去年のイベントのときは釣りをしている人が
いたわぁ。。
2007/08/18(土) 10:15:32 | URL | ヒロム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック