愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
悲しいお知らせ。。。。
2008年08月10日 (日) | 編集 |



本日は、ツーリングのコミュ(なのですよ)のツーリングで
京都のカモノセキャビン、福井の名田庄エリアに行ってきました。

普段バイクで滅多とご一緒できない方とご一緒できたなー。
参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

いつもカモノセに行ったら、真っ先にももちゃんを追いかけるのですが
それを忘れていたくらいお喋りに夢中になっていました。目がハート

入手困難抹茶ドリンク、ダイドーの「あずき抹茶ミルク」を
買いだめに行くツーリングでもあったのですが・・・・

かっ関西で唯一発見できていた
道の駅、美山ふれあい広場と園部の酒屋さんの自販機、、
どちらとも姿を消していました・・・・・・。泣き顔

ウス茶糖に続き、あずき抹茶ミルクも幻の飲み物と
なってしまったのでした。。。ふらふら


写真 左 紅葉峠から見た亀岡の風景

写真 中 カモノセキャビンの山菜セットの一部

写真 右 名田庄にある野鹿の滝
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック