愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
暦の上では秋ですね。。。。
2008年08月09日 (土) | 編集 |
残暑お見舞い申し上げます。りんご

立秋が過ぎた今、流石にまだ昼間は暑いけど
夜は涼しくなってきたのでは? と思う今日この頃。。

ラリーモンゴリアの写真を見て、
スカイブルーの絵の具を塗ったような青い空に感動するのでした。ぴかぴか(新しい)
夜は見事な星空だろうなー。
http://www.sser.org/index_j_0808.html


さて明日はやっと休みーー。
ちと久々にバイクに乗ります。

プチツーリングで、カモノセキャビンでお茶会します♪
お時間ある方、是非お越しくださいです。わーい(嬉しい顔)
11時以降にはカモノセに居ますです。


明日はどんなももちゃんに会えるかなー?

フォト




関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック