愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
エンデューロブーツ初デビュー爽やか林道ツーリング。。
2007年09月14日 (金) | 編集 |
2007/07/16(月)

世間様は三連休最終日&台風一過な本日、
自称初心者丘セローの私、お友達+
超ベテランラリーリスト師匠お二方=四名で京都北部方面の
「爽やか林道」←(と言うらしい)に行ってきました。

春に買った私のエンデューロブーツちゃんがやっとこさ
陽の目を見ることになったのです。めでたいでぇー赤飯やっっ。

爽やか林道・・との事でしたが
実際は、台風のおかげで道が川になっていたり、土が流れて
ガレガレだったり、倒れた木が行く手を阻んだり
途中で雨が降ってきてキャーーだったり。。

貴重な体験が沢山出来たのです。。
走るのでいっぱいいっぱいであんまり写真撮られなったな。。
スタートは日吉ダムから。。そこからいつもカモノセキャビンに
行くときの道を走り、途中でわき道にそれていきました。。


kyoto2

最初のビューポイントでバイク集合写真。。
この時は雨はまだ降っていなかった。



kyoto3

私のセローのみのズーム写真。。セロー、喜んでいるなー(笑)



kyoto4

行く手を阻む土砂崩れ。。皆で通られる場所が無いか捜索。
結局は右端を通りました。私もこけずに通られた・・・。




kyoto1

お友達が撮ってくれた♪ 自分の写真を載せるのは好きじゃないけど
景色が綺麗でとても気に入っているのです。。
こんな森林浴を出来る道ばかり走りましたー。



kyoto6

ここも走りましたよー。



関西オフローダー100人説?!というのがあるらしい。
オフロードライダーは知り合い同士?!
林道で師匠たちの知り合いと遭遇。
その方々に以前四国でお会いしたことがある方が居て再会ーでした。


kyoto5

しばらく雑談してたのですが、大粒の雨が降ってきて木陰に退避ー。
その間放置されたバイクたち。。


その後は、ずっと雨に遭いながら下山していったのでした。。

今日は普段走っている場所の山奥ばかり走ったのかな?
家を出るときは、真っ白でピカピカだったエンデューロブーツちゃんは
ドロドロ&グチャグチャに変わり果てていました。。



走行距離 197.7キロ TOTAL 21643.2キロ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック