愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
帽子があった。。
2008年08月04日 (月) | 編集 |
引き続き列車旅に出かけていました。

本日は久々に会う友人と一緒に伊勢神宮へ。。
久々やったもんだから、列車内ではお喋りに花が咲き・・・
帽子のことをすっかり忘れて下車。涙

めっちゃお気に入りの帽子やったのでショックやったのですが
帰宅直後、草津駅から届いているとの知らせがあり
駅に問い合わせていて良かったなぁと感激しました。泣き顔
世の中捨てたもんじゃないー。

今回も長時間列車に乗っていましたが、途中お昼寝もした
せいもあってちっとも疲れていません。。

この快適さに慣れてしまったら、バイクに乗れなくなってしまうな。ウッシッシ

さて次は、いつ、何処に行こう。
青春18切符は9月10日まで使えます。わーい(嬉しい顔)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック