プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
今頃ですが、夏のツーレポを。。近日は夏のツーレポばかりになります。
まとめて書いてる最中です(笑)

忘れているようでマップルを見ていると意外と思い出すのですよ。

2007/08/05(日)

林道ツーリング第三弾は六人の大所帯になりました。。
普通のツーリングでも六人ってした事無いなー。緊張・・。


今日は兵庫西部の峰山、氷ノ山方面です。
今回はついていくだけーでしたので、そういう意味では気楽だったのですが
いかんせんダート。。写真を撮る余裕も無く走る、走る。。

走っている最中、大きなくぼみを見つけて思わず立ち止まってしまう。
再発進するときに勢いをつけなきゃ、くぼみを飛び越えられないわーと
思って勢いをつけたのですが、威勢が良すぎてコースアウト。
半分崖に落ちました。

・・・・一人やったらどうなっていただろう。。。


以下、写真でさっくり紹介。。

P8050294.jpg

雪彦峰山林道を走って、県道8号線に到着したあたり。。参加者のバイクの一部。


NEC_0169.jpg

峰山広域基幹林道へ。入り口の看板。。


P8050295.jpg

確か、千町林道を走り終えた辺り(と思う)。
もちろん右側の道を走ってきたのですよ・・・。


P8050296.jpg

とてもとてもいい天気でしたのよー。
確か志倉道谷林道の舗装路になった部分(多分)


P8050297.jpg

この道を走ってきたのです。。セロー、ドロドロになってきてる。


P8050298.jpg

ツーリングマップルにも写真が載っている氷ノ山林道の展望所より。。
長い、気持ちのいい直線ダートがあったのですが、写真撮る余裕無かった。

写真撮るために立ち止まる→再発進が怖いーーなのです。。
まだまだ練習あるのみだな。


走行距離 384.0キロ TOTAL 22927.4キロ
関連記事

<< お遍路ツーリング 23 香川県讃岐うどん編 その1 | ホーム | セローは発売されなくなるのですね。。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


