愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
6月バイク馬鹿の走行距離は、2401.9キロだった
2008年06月30日 (月) | 編集 |
こんなに走ってアホちゃうかっ。
でも、3000キロ行くかと思っていたので、そう思うと少ない。。

四国で思ったより走らなかったのと、
ツーリング一回キャンセルしてしまったからだな。。あせあせ
思う存分走られたので、7,8月はほんの少しお休み・・多分。

今日は、ツーリングのコミュでカモノセキャビンに行く企画を
立てていたのですが、参加者いなかったため、冷や汗
行き先変えて、一人城崎に行ってきました。
ツーリングの下見を兼ねていたので、60,70キロペースで
まったりと走る。。

まぁ!、セローちゃんの燃費、リットル38キロになりましたー。目がハート
やっぱりまったりペースが環境にも良いのですね!

下見なので、とにかく色々な道を走らなきゃーと思い
走りたくない国道9号線も走りました。

・・・全然面白くないでーーーー。ふらふら
ここは出来る限り走りたくないわっっ。

帰りの道中、あちこちでガソリンスタンド入り待ち行列を見ました。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック