プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大勢で海に行ってきました。。

本当は焼けると怖いので(汗)、泳がずにお肉だけ食べる気
満々でいたのですが、近くでプカプカと浮かカモメちゃん達に
負けてしまって・・・。


20070819213802.jpg

ちと見ずらいですが、カモメちゃんたち。。


浮き輪を借りて、カモメの近くまで泳ぐことができましたー。
ふふ、近くで見ても愛らしい表情をしていました。カモメちゃん。

それにしても久々の海は楽しかったなー。
ご一緒した皆様、お世話になりました&ありがとうございました。
関連記事

<< お遍路ツーリング 18  愛媛県 横峰寺 | ホーム | 天若湖アートプロジェクト 日吉ダムイベント >>

コメント

ああ・・・泳いでいないなぁ。

 ここ数年・・・十数年かもしれない。 海で泳いだ記憶がありません。川で水に浸かったり、滝に打たれたり、雪に埋もれたり、雨でずぶ濡れになったりはしたが、海水だけは・・・ほんとに無い。 

 かと言って海から遠く離れている訳でもない。今の住まいは確かに40kmほど離れているが、別荘の方は波打ち際まで1kmを切る距離だというのに・・・

 理由は簡単。水着という物の持ち合わせがない。昔はウエットパンツやGパンで泳いだ(と言うか海水に浸かった)事ならあるが、今までの人生で、水泳着という物は3つ位しか履いたことが無いのに気付いた。それもその3つ共、小中学校の間だけ。

 ・・・サイクルパンツでもおかしくないかな・・・やっぱ駄目?

お疲れ様

先日の海水浴では、優さん(長男)がお世話になりました~。ありがとう~。

泳ぐこと自体は・・・

恐らく5年ぶり位かな?? 

*isdsysさん
 海で泳いだのは、いつだったかわからないくらい久々でした。
泳いだこと自体もかなり久々。以前はお医者さんに注意されて
水泳で鍛えようとプールに通っていました。三日坊主に
終わってしまいましたが(汗)
その時着ていた競技用の水着を着ましたが、かなりきつく
なっていて太っていることを実感しましたです・・・・(T-T)

本当の水着ONLYで泳いでいた人は少なかった気がします。。

*聖さん
 優さん可愛かったですわー。雷がゴロゴロ鳴っているときも
全然怖がらなくて大物振りを垣間見ました(笑)
ワンパク坊主さんだったけど、パパに一杯かまってほしいんだろうなー
というのが伝わってきて愛らしかった!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。