愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
21時に帰宅
2008年06月13日 (金) | 編集 |

楽しかったなーー。

昨日はハムスタさんと菊菜さんと三人で、現地集合で
奈良の五条モンベルユースに集まり宿泊。
私たち三人で貸しきり状態でした(笑)

本日は、菊菜さんと二人で紀伊半島を徘徊していました。
実は走行中に携帯を落とすハプニングがあったのですが
見た目ボロボロになったものの、奇跡的に壊れてません!げっそり

これも菊菜さんが落としたのを見てくれていたから
回収できたものの・・一人で走っていたら落としたことに
気がつかずそのまま行き過ぎているところでした。。。。冷や汗

菊菜さん、竜神で分かれましたが、、
阪和道を無事走られたでしょうか・・・・・。ふらふら

最近不思議と時間が読めるようになってきました。
なんとなく頭にピンっと来た時間が、高野山18時半、
帰宅、21時やったのですがほんまにその通りになった。
根拠はなかったんだけど。。。考えてる顔

参加の皆様お疲れ様でしたー。

6月バイク馬鹿第三弾無事終了。第四弾は明後日だったりする。(爆)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック