プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ

楽しかったなーー。

昨日はハムスタさんと菊菜さんと三人で、現地集合で
奈良の五条モンベルユースに集まり宿泊。
私たち三人で貸しきり状態でした(笑)

本日は、菊菜さんと二人で紀伊半島を徘徊していました。
実は走行中に携帯を落とすハプニングがあったのですが
見た目ボロボロになったものの、奇跡的に壊れてません!げっそり

これも菊菜さんが落としたのを見てくれていたから
回収できたものの・・一人で走っていたら落としたことに
気がつかずそのまま行き過ぎているところでした。。。。冷や汗

菊菜さん、竜神で分かれましたが、、
阪和道を無事走られたでしょうか・・・・・。ふらふら

最近不思議と時間が読めるようになってきました。
なんとなく頭にピンっと来た時間が、高野山18時半、
帰宅、21時やったのですがほんまにその通りになった。
根拠はなかったんだけど。。。考えてる顔

参加の皆様お疲れ様でしたー。

6月バイク馬鹿第三弾無事終了。第四弾は明後日だったりする。(爆)
関連記事

<< 敦賀のヨーロッパ軒 | ホーム | 6 三宅PA >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


