愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
カモノセのはなちゃんが永眠していた・・
2008年03月05日 (水) | 編集 |
冬場は雪国になるカモノセキャビンは・・冬は遠い場所。
秋に訪れたら、次に遊びに行くのはいつも春になってからでした。


昨日日記でちらっとカモノセの事を書いて・・そろそろ遊びに
行こうかと思って、ご無沙汰していたホームページを覗いてみたら
はなちゃんの訃報記事が・・泣き顔

しっ知らなかった・・・・泣き顔


フォト

        2005年9月


フォト

            2006年9月


フォト

            2007年2月


フォト
            2007年4月

どうぞ安らかに眠ってね・・・。涙

ケーキを食べていたときに、、側に寄ってきてちょこんと座っていた
はなちゃんの愛くるしい眼差しを思い出す・・・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック