プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
今日のおやつは、
節分巻き寿司まるかぶりでございましたわよーー。ほほ。うまい!


さて、明日はいよいよセローちゃんをバイク屋さんに
見てもらいに行きます。。
SSERで指摘された、フロントのスポークを張り直してもらいに。。
本当は先日洗車した後に持っていくつもりでしたが、熱出たしね。

前回行ったときは、親父さんに「まだ張り直さなくてええっっ」て
言われてしまいましたのん・・。涙


お世話になっているバイク屋さんの
親父さんの方が、とても偏屈で有名で・・・あせあせ


いつもお店に行って、私がごちゃごちゃ(汗)言うと

「そこはそんないじらんでええねん」とか
「セローはちょっとやそっとじゃ壊れんっっ」とか
「あんたの感じじゃ、そのタイヤで十分や」とか
「誰に聞いたのかしらんけど、これはこれでええんやーーー」

・・・てな感じで怒られますの。。ふらふら
明日もごちゃごちゃ言われるのやろかぁ。げっそり


でも、おばさんも息子さんも気さくだし、親父さんもなんだかんだ
言いつつも、、いつも私が無事に出発し終えるまで見送って
くれるしで、アットホームなお店で大好きです。わーい(嬉しい顔)


ごちゃごちゃ怒られても、言い返せるくらいのスキルを
身に付けなくてはいかんっってことやな。。冷や汗
関連記事

<< 事故をおこしたのかと思ってしまった。。 | ホーム | お遍路ツーリング 25 徳島県潜水橋編 その4 リトル北海道 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


