愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
バイク屋さんの親父さんが怖いのです。。
2008年02月03日 (日) | 編集 |
今日のおやつは、
節分巻き寿司まるかぶりでございましたわよーー。ほほ。うまい!


さて、明日はいよいよセローちゃんをバイク屋さんに
見てもらいに行きます。。
SSERで指摘された、フロントのスポークを張り直してもらいに。。
本当は先日洗車した後に持っていくつもりでしたが、熱出たしね。

前回行ったときは、親父さんに「まだ張り直さなくてええっっ」て
言われてしまいましたのん・・。涙


お世話になっているバイク屋さんの
親父さんの方が、とても偏屈で有名で・・・あせあせ


いつもお店に行って、私がごちゃごちゃ(汗)言うと

「そこはそんないじらんでええねん」とか
「セローはちょっとやそっとじゃ壊れんっっ」とか
「あんたの感じじゃ、そのタイヤで十分や」とか
「誰に聞いたのかしらんけど、これはこれでええんやーーー」

・・・てな感じで怒られますの。。ふらふら
明日もごちゃごちゃ言われるのやろかぁ。げっそり


でも、おばさんも息子さんも気さくだし、親父さんもなんだかんだ
言いつつも、、いつも私が無事に出発し終えるまで見送って
くれるしで、アットホームなお店で大好きです。わーい(嬉しい顔)


ごちゃごちゃ怒られても、言い返せるくらいのスキルを
身に付けなくてはいかんっってことやな。。冷や汗
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック