プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
今日は久々の休みーーー。
しかし、家でPCと睨めっこしながら仕事していました。
毎月一回やってくる勤務シフト作成。

勤務中に出来るに越したことはないのですが、
何時間もPCに向かい合える悠長な時間は無いのです。

仕事中にするよりも、家でお菓子をほおばり、テレビも見ながら
時々息抜きにネットに繋いで・・という方が好きです。
ああ、今回も息抜きが長くなった。

こんな時、カレンダー通りの仕事なら、シフトなんて
作らなくても良いし、先の予定も立て易いのにと思う。
くそっっ、やっぱり三連休取れませなんだ。北海道が・・。

それにしても今日は暑い。。
早く涼しくならないと気が変になりそうなのです。。




20070907194116.jpg

以前美山ユースで見た朝靄を思い出しながら秋を思う。。
涼しくなれば、ツーリングシーズン突入ですね♪♪
関連記事

<< 携帯メールを全部消してしまった | ホーム | お遍路ツーリング 20  香川県、讃岐うどん編 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


