愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
◆2007年旅の総括 12月&ベストショット◆ 
2008年01月20日 (日) | 編集 |
やっと12月まできました。。

12月は、思い立って出かけた四国ツーリングです。

今年の総決算?で高知県の宿毛の方にある、西海のタビエビを
食べに行きたいーーーーと思っていたのですが
悪天候で断念しました・・・。涙

でも、高知のお友達に会えたり色々な道を走られて楽しかったな。わーい(嬉しい顔)


フォト
2007/12/13(木)
 愛媛県の宇和島市にある水が浦の段々畑。
旅の総括5月でも、同じ場所の写真を見られます♪


フォト
2007/12/13(木)
 渡ってみたいーーーと熱烈に思った四万十川の沈下橋。。
しかし、橋に行く入り口がわからなかった。涙


フォト
2007/12/14(金)
 憧れの剣山スーパー林道・・・のほんの入り口の部分。。
山の頂上はうっすら雪化粧でした。


フォト
2007/12/14(金)
 国道195号線、土佐中街道は、高知と徳島を東西に横断する
景色の綺麗な素敵な道でした♪
写真は、国道193号線と195号線が交差する場所。。
どっちに行こうかかなり悩む。冷や汗黄色い橋は出会い橋という名です。

フォト
2007/12/14(金)
 国道195号線から、徳島の県道35号線に向かう橋の上で撮った空。
とても青かったのですよー。川は那賀川♪
その後走った県道35号線は・・・剣道だった。ウッシッシ



全月写真をアップしましたが・・その中で一番のベストショットは


フォト
2007/03/12(月)
 高知県須崎市にある横浪黒潮ラインで撮ったセローと太平洋♪
この日に見た海と空の綺麗さは忘れられません。。
初めて行った足摺岬も感動したのです。。泣き顔



やっと全月終わりましたが、写真達を見て思った事。。

・・・・TBIに出たいーー。四国の道は楽しいーーー。なのです。目がハート
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック