愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
◆2007年旅の総括 11月◆
2008年01月17日 (木) | 編集 |
まだやってます・・・あせあせ

11月は・・やっぱりSSER2DAYSのエキスペリエンスランに出られた事に
つきますわー。これを境に、バイクのお友達が一気に増えました。
嬉しい限りです。。わーい(嬉しい顔)


フォト
2007/11/05(月)
 SSER2DAYSのエキスペリエンスランに出場するにあたり、ダートを
走る練習をしなくてはーーーと一人意気込み、一人林道練習に
出かけました。・・・今思うと、こんな怖いことよくしたなぁと冷や汗
まぁこの時はテンション高かったので(笑)

この日はカモノセキャビン→八丁林道→久多の峠→小入谷林道往復
でした。ももちゃんと、セローの念願のツーショット!!な写真。


フォト
2007/11/05(月)
 小入谷林道の峠付近で見た景色。。
晴れていたらもっと良かったのですがーー。
結局は一往復しただけでしたが、それがとても楽しくて、もっと
時間があったら、二、三往復はしていたかも。。わーい(嬉しい顔)


フォト
2007/11/11(日)
 SSER2DAYSのエキスペリエンスラン当日♪
完走してパルクフェルメに入るセロー。記念すべき一枚です。泣き顔
色々な人にお世話になりました。本当にありがとうございました。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック