愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
四国に行けなかった二日間。。
2008年01月14日 (月) | 編集 |
実は、昨日、今日とで四国に行こうと計画していました。
しかし、九州帰りで体力的に大丈夫かと、かなり寒くなりそうな
天気予報に怯えて延期に。冷や汗 結果的には良かったかな?わーい(嬉しい顔)

昨日はバイクのお友達と一緒にたーくん&聖さんのお家に
お邪魔させてもらいました。
お友達に会うのも去年の夏に一緒に林道に行って以来!わーい(嬉しい顔)
とても順調そうで何よりです。ぴかぴか(新しい)

聖さんのセローに跨がせてもらったのですが、私のセローと
大違いで、とても体が楽! ハンドル操作しやすいー。
乗り込んだセローを見て・・・私のセローもいつかこんな感じに
なるのかしらと思ったのでした。。

たこ焼きパーティーしながら、優さんと沢山遊んで楽しかった♪

晩は、先日熊本でお世話になった方が、逆に大阪に来られると
言う事で、、またまた飲み会なのでした。
熊本で飲んだメンバーでまた大阪で飲んでいる・・妙な感じ。ウッシッシ
カニ!カニ!カニ! で大満足でしたー。幸せ・・・。泣き顔


本日は、ダートを走る会に参加させていただこうーーと意気込んでました。

自分が休みの時に走る機会があって&おまけに以前一緒に走った
ことがあるメンバーが居る&知っている人も多いーー。
おっおまけに私のレベルでも参加しても良いと言ってもらえてる。。

・・・この機会を逃すと、ここって走れることが無いかもっっ!!
勇気を出して参加じゃーーと決意したのですが
翌朝目覚めると、めちゃくちゃ寒い。雪

寒い=凍結→危ない→体も動きにくい→バイクに乗るの一ヶ月ぶり→
ダート走るのSSER以来→こりゃますます体が動かず怖いかも→
と言う事は怪我する可能性高いし、それに他の人に迷惑かけまくる
かも知れないなぁと思い走るのは断念したのです。ふらふら

でも、折角なので、どんな場所かは見てみたいっっ。
入るところまで行く事にしました。

集合場所に行って、皆さんについていって走る。。速い!ふらふら
(こんな機会があるたびに、まだまだ自分は遅いなぁと
再認識できますわぁ。。)

到着して・・・ここがそうなのかぁと思う。
今まで「謎」「謎」と思っていたのがスッキリした気分。わーい(嬉しい顔)

この日来られていた皆さんは、速く走られるメンバーばかりだった
そうなので、不参加にして正解だったかも。
迷惑&足でまといにならずに済んだなー。あせあせ

またの機会があればチャレンジできたらなと思ったのでした!
今後も楽しくバイクライフを過ごすために無理は厳禁ー。

あっ、やっと初乗りが出来てよかった♪

走行距離 149.1キロ TOTAL 29346.3キロ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック