プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ



無事帰宅しました。飛行機

今日の予定はちと気が変わって悩んでいたのですが、
結局は最初に計画していた大分の長湯温泉に行く事に決定。

熊本より大分行きのバスに乗るのでしたが、途中まで同じ方面に行く
先に出発する九州横断バスに乗れそうだったのでそっちに乗車。
阿蘇で乗り換える予定でした。。

しかし、そのバスが、阿蘇の乙姫辺りだったかな?で
後続から追い越されたトラックに接触。ふらふら
トラックは止まりもせず、走り続けるーーー。

運転手さん、警察に電話しながら(安全運転で)トラックを追いかけるー。
でも、追いつかないっっ。赤信号でやっと追いついて
運転手さんはトラックまで駆け寄り、押し問答。。冷や汗
けど、また走り去ろうとする。

結局は、対向車線から現れたパトカーにトラックは追跡され御用に
なりました。パトカーがUターンしてトラックを追跡していく姿、
まるでテレビドラマを見ているみたいで楽しかった・・・。冷や汗

その後は、阿蘇駅でお巡りさん連絡先など尋ねられました。
本来乗るはずだった大分行きのバスが来たので、そのままバスに
乗りましたが、あれからどうなったのかなー。


長湯温泉でまったりした後、ハート達(複数ハート)熊本空港に向かいましたが・・・
渋滞でバスが遅れ、空港に到着したのは、離陸時間の10分前。げっそり
荷物かついで慌てて走ったおかげで、足がつりました(笑)。
ギリギリセーフ。あせあせ


思い立って出発した九州でしたが、楽しい二日間でした。
熊本でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

セローで九州上陸した際には、瀬の本で待ち合わせの
現地集合ツーリングを希望いたします。わーい(嬉しい顔)
その時はどうぞよろしくお願いします♪ウッシッシ


写真は・・
久住で見かけた風景。
長湯温泉のラムネ温泉館の建物。
人吉で見かけたお寺。札所に反応してしまいました。。
関連記事

<< 波乱万丈な一日でした。。 | ホーム | 5.長湯温泉は素晴らしい >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


