愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
◆2007年旅の総括 6月◆
2007年12月29日 (土) | 編集 |
今年もあと二日になりましたねー。
何だか年末な気がしない今日この頃です。

今日ので半年分アップしたので、続きは年明けにでも
ノンビリしていこう。(実はめんどくさくなってきた冷や汗)



フォト
207/06/06(水)
 この日は日帰り自走で徳島へお遍路ツーリングに出かけました。
・・・中々デンジャラスな体験をした一日でしたの。
14番札所、常楽寺の庭園?とお遍路さんの団体さんが印象的だった一枚。


フォト
2007/06/12(火)
 愛媛の瓶ヶ森林道。舗装林道ですが、昔はダートだったらしい。
舗装されているとはいえ、私にとっては難易度が高い道でしたー。
やっと晴れているときに通る事ができた。わーい(嬉しい顔)


フォト
2007/06/17(日)
 両親と一緒に兄の居る九州へ。兄に案内してもらい訪れた阿蘇は・・
あいにくの天気涙。牧ノ戸峠に向かう途中で撮った瀬の元方面。
厚い雲の下には、阿蘇五岳が見えるはずでした。。 
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック