プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
新年会二回します。。

1/6(日)←18時30分より京橋で。。串かつ希望。。
1/18(金)←19時30分(予定)より、豊中で。。


4月といえば桜。。
今年も沢山の写真を撮りに桜を見に行きましたが・・
うーーん、撮った写真、皆画質が悪いのですよ。涙

見た桜の中では、高知の仁淀川町で見たひょうたん桜が
印象深かったです♪(しかし、写真いまいちなのではずしてます。。)


フォト
2007/04/13(金)
 京都に桜を探す旅に出ました♪
南丹市(旧、美山町)の茅葺の集落付近で見た桜並木。
右側に写る建物が、茅葺の里北集落です。大野ダムの桜も見事でした!


フォト
2007/04/15(日)
 兵庫県の峰山方面に行った帰りに通った県道8号線沿いにて。
神河町のこいのぼりは有名なのでしょうか?!
風になびいていたらもっと良かったのですが♪


フォト
2007/04/29(日)
 大好きなカモノセキャビンのももちゃんの写真。。
この日、ハーレーの団体客が来ていました。
私がお店に到着したときは、入れ違いだったのでお店は空いたのですが
大勢の人が居たせいか、ももちゃんは本棚の上に居た。冷や汗
ももちゃんが眠たいときだけ、近づいて写真を撮らせてもらえる。
・・・・・いつもは逃げられてばかりーーーー。涙
関連記事

<< ◆2007年旅の総括 5月◆ | ホーム | ◆2007年旅の総括 3月◆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


