プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
目指せ、毎日更新ーー。
ということで、今月は今後毎日更新月間にしました。。

先日、隆一様のソロ曲を調べるために発見したブログ、
見られなくなっていたのですが、また復活しています。

このブログの良い所は、もちろん曲が聴けるし解説も
してあるのですよー。

オリジナルラブの「接吻」好きやったわぁ。
ドラマの主題歌だったのですが、そのドラマも好きでしてね♪
曲にあわせて登場する横浜の景色が素敵でした。
ついこの間の曲の様なのに、もう13年前!!

あちこちページを開いてみては、曲を聴いて懐かしいモードに
なっています。

一番聴いているのが、ケツメイシの「夏の思い出」と「君にBUMP
羽賀研二が出ているねぇ・・・
関連記事

<< カワサキ会と沈下橋と犬打峠 | ホーム | 甲子園球場に行ってきた。。 >>

コメント

きょうは妄想っぽ

きょうは妄想っぽい日帰りしないです。
だけど、豆大福は計算された!

オリジナルラブ

接吻という曲は皆好きらしくてfmラジオでも良くかかりますし、私も大好き!
オリジナルラブは他に無い雰囲気があっていいです。ボーカルの男性時々テレビの音楽番組でみかけます

*チロ吉
 なんだかシュールなコメントねー。

*はむすたさん
 オリジナルラブはビバ、90年代!!
クラブクアトロまでライブをよく見に行きましたー。
接吻、中島美嘉がカバーしている
らしいですね。。そっちも聴いてみたいかも。。
但馬さんもダンディーなおじ様になっただろうなぁ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


