愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
ケツメイシ
2007年09月16日 (日) | 編集 |
目指せ、毎日更新ーー。
ということで、今月は今後毎日更新月間にしました。。

先日、隆一様のソロ曲を調べるために発見したブログ、
見られなくなっていたのですが、また復活しています。

このブログの良い所は、もちろん曲が聴けるし解説も
してあるのですよー。

オリジナルラブの「接吻」好きやったわぁ。
ドラマの主題歌だったのですが、そのドラマも好きでしてね♪
曲にあわせて登場する横浜の景色が素敵でした。
ついこの間の曲の様なのに、もう13年前!!

あちこちページを開いてみては、曲を聴いて懐かしいモードに
なっています。

一番聴いているのが、ケツメイシの「夏の思い出」と「君にBUMP
羽賀研二が出ているねぇ・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
きょうは妄想っぽ
きょうは妄想っぽい日帰りしないです。
だけど、豆大福は計算された!
2007/09/16(日) 14:57:56 | URL | BlogPetのチロ吉 #-[ 編集]
オリジナルラブ
接吻という曲は皆好きらしくてfmラジオでも良くかかりますし、私も大好き!
オリジナルラブは他に無い雰囲気があっていいです。ボーカルの男性時々テレビの音楽番組でみかけます
2007/09/16(日) 21:22:08 | URL | はむすた #7iSbDyII[ 編集]
*チロ吉
 なんだかシュールなコメントねー。

*はむすたさん
 オリジナルラブはビバ、90年代!!
クラブクアトロまでライブをよく見に行きましたー。
接吻、中島美嘉がカバーしている
らしいですね。。そっちも聴いてみたいかも。。
但馬さんもダンディーなおじ様になっただろうなぁ。
2007/09/18(火) 22:47:28 | URL | ヒロム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック