プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
お酒飲んでないけど、酔っ払った気分ーーー。うまい!
ここを読んでくれるだろうと思い書こうー。

今晩、7年ぶりに友人と再会した。
とは言ってもmixiやらで会っている?せいか、
そんな久々には全然感じず。

お互い開口した言葉は「変わってへんなー」あせあせ
お互い妙齢なお年頃になってるから豹変しててもいいねんけどね。冷や汗

当時、一緒に活動していたときは、下手したら
週の半分以上は会っていたかも知れない。
練習した後、だべって、、時にはカレーうどんを食べに行ったり。

その当時の話もいっぱいしたかったんですが、
いざとなると出なかった・・・。また今度してね。わーい(嬉しい顔)

Iさん、Yさん、Y君・・当時の会っていた人のその後の事も聞き、
何だか同窓会気分ー。

当時から・・私が同じ事をグチグヂグチャグチャ喋って
それをきつい言葉で(笑)ビシッと叱咤してくれましたが
久々にその洗礼を受けて嬉しかったです。ウッシッシ

今度はサクラメロウだーー。ぴかぴか(新しい)

やっぱり会っている最中、ケツメイシのサクラが頭の中まわってたな。
関連記事

<< 第二巡お遍路ツーリングスタート♪ | ホーム | セローがお買い物号になった >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


