愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
一人林道練習ツーリングから帰宅。。
2007年11月06日 (火) | 編集 |



無事帰宅しましたー。

本当は、年内最後の安心して休める連休になるだろうとの事で
和歌山か高知に遠征をーーなんて考えていました。

でも、天気も悪くなってきたのと、仕事事情が変わってきて近場に変更。。
春以来美山に泊まっていないわぁと言う事で美味しいご飯を
食べる事も兼ねて、初一人林道ツーリングに出発。。もみじ

走った事があるかなりフラットな道を進みましたが・・
やはり一人は怖い。。涙
落ちたら終わり、こけたらやばい、トラブルがあったら
どないするねんーーと呪文のように唱えながら、慎重に、慎重に
進みましたです・・・。ふらふら

結果的には転倒、怪我、トラブルもなく無事に走られて良かった。
二週続けてダートを走って、感覚も覚えたし、ブーツにも慣れた。
これで安心して?!今週末を迎えられそうです。。

ツーリングレポは、後日ブログのほうにアップしますです。

写真

左 いつもプリティーなカモノセのももちゃん
中 美山ハイマートユースは茅葺の家なのです。その屋根裏。。
右 美山の某林道。入り口まで行っただけで走りませんでした。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック