愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

その4 素敵よい温泉♪ツーリング
2010年06月11日 (金) | 編集 |
本当は三重の前島食堂に行って、とり焼きを食べ
しみついた鶏の匂いを、奈良の入之波温泉で洗い流そうと
素晴らしい計画をたてたのですが・・前島食堂が休みとわかり

また温泉には入りたかったので・・兵庫県西部にある
大好きなしそう(宍粟)よい温泉に行くことにしました。


行き先決められずにウダウダしていたので、出発が遅くなり
高速で福崎まで・・福崎からは、、そうや、雪彦峰山林道を走って
峰山まで行って、そこからr8でよい温泉に行こう



と思ったのですが、雪彦峰山林道は通行止めでした。。
そのまま戻って、高速沿いの県道を走り、山崎まで行くのも
めっっちゃ面白くないので、、雪彦林道に向かう道の途中から
西隣の県道411号に抜けられるみたいやから・・それで行ってみよーーー。

その県道411号はその辺に住んでいる人しか通らないような道で
ございましたわ。。寂しかった。

その後山崎に行って、北上。。いつも道の駅はりまいちのみやで
ご飯を食べるけど、今日はよい温泉に隣接してある食事処で
ご飯を食べようかと思ってました。。

写真が食べた田舎定食。。
・・一回食べられたらもういいかな?って感じでした。。


素晴らしいよい温泉に入浴後は、r8を東に向かい、、
途中加美町にある棚田100選、岩座神の棚田に立ち寄ったのでした。。
棚田の土台が石造りで綺麗やったわぁ

最近超ご機嫌なセロリロby棚田にて。。

棚田は全景の写真を撮るのがほぼ無理なので、写真からは
雰囲気が伝わりにくいのが残念です。。


その後は西脇市の市街地を抜けて、加東市→篠山のいつものコース。
ギリギリジェラード屋さんの営業時間に間に合って、
またシフォンケーキをゲットできました


走行距離 269.2キロ TOTAL 59441.8キロ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
