プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
去年の秋に行った大山ユートピアコース。。
自分の登山経験の中で一番怖い思いをした場所です・・・
また行く機会がありまして、、不安ながらも参加させてもらう。。

10838738_1980001150_123large.jpg
去年のユートピア避難小屋周辺の稜線。。
このドライフラワー化したお花畑が見ごろだそうで

コースの詳細、タイムなどは今回企画してくださった、
てんちょうさんのブログで詳しく紹介されているので
私は写真をアップ。。。 
ご一緒した皆様、行く前からご迷惑おかけしました
また、当日は大変お世話になりましたm(_ _)m

2013年7月29日(月)

P1010844.jpg
強風の中のブナ林。。

P1010847.jpg
北壁が見えたのです。。

P1010853.jpg
こんなん出てきました・・・。

P1010855.jpg
ユートピア避難小屋が近づいてきた!

P1010858.jpg
さっきよりもっと近づいた~~

P1010871.jpgP1010860.jpg
ユートピア避難小屋の稜線は強風とガス!!
しかし一瞬だけ晴れて、お花畑を見ることができました。。

P1010841.jpgP1010854.jpgP1010861.jpg
P1010870.jpgP1010872.jpgP1010873.jpg
P1010874.jpgP1010857.jpg
お花畑と道中に見た花々達。。


10838738_1800601725_238large.jpg
去年の砂すべりの写真。。
砂が殆どなく、ガレ場やった・・・・・。

P1010875.jpg
今回も、、砂がなかった~~。
けど、途中少しあったので、砂すべりを体験することが出来ました!

P1010876.jpg20130801141303e76_20130802233345bf8.jpg

P1010879.jpg
無事歩けて良かったのでした。。。













関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< アルプスに向けてのドーピングの数々 | ホーム | 木曽駒ケ岳へ・・?! >>

コメント

この時期の大山は涼しいですか?
もう、とにかく涼しいトコじゃないと。笑

暑かったですよ~~。
けど、大阪近郊の山よりは涼しかったです。。
ユートピアコース、、渓さんの琴線に触れる場所かと♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


