愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
ダウニーの洗剤。。。
2013年08月24日 (土) | 編集 |
気になっていること。。

6月に石鎚山に行った時
泊まった山荘で、洗濯機を借りて洗濯したのです。。
洗剤も宿のを使って、、それが私の嫌いなダウニー
今まで見たことのないパッケージのダウニーやったのですが。。

翌日その洗濯した衣類を着ましたが汗臭くならない~~~。
嫌いなダウニーの香りやけど、匂いがキツイせいだからでしょうか?
汗臭くならなかったよ~~という話を白馬でしてたのです♪

思いだしたように会話したせいか
宿で使ったダウニーの洗剤が気になって調べてみたけど。。

ダウニーって柔軟剤なのですね?!

確かに洗剤として使ったし、宿の人にもこれを使ってくださいと言われたし?!
ダウニーの香りがする洗剤って事で、ダウニーと書かれてたのかしら。。
ピンクが主体の色のパッケージでした。。
何度も検索してるけど、出てこないし。。あの洗剤は何処のんやったのか??
気になるのです。。。。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ダウニー入りの洗剤…
ピンクが主体のパッケージはわかりませんが、ダウニーが入った洗剤は確かにありますよ。
ダウニーは、洗剤・消臭スプレー等…色々とコラボ商品が出てます。
2013/08/25(日) 14:03:04 | URL | 黒影 #/.OuxNPQ[ 編集]
No title
分かりました~~。
Tideという洗剤でした。。
わざわざ宿に電話して聞きました(汗)
2013/08/27(火) 12:29:27 | URL | ヒロム♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック