愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日はセローにとって記念すべき日なのです。。
2013年09月05日 (木) | 編集 |
10年前、2003年の本日・・
北海道旅からの帰宅後すぐにバイク屋さんにお願いして、
購入したセローを我が家に運んでもらいました。

新車から購入したセローのオーナーになって
本日で10年経ったのです


購入当初はバイクに慣れたら、もっと排気量が多いバイクに
ステップアップしようかと思ってました。。
しかし1000キロほど走った時に車に追突され、可愛そうな事になったんです
この時に私がずっとオーナーでいようと誓った。。

その後も怪我をして、
一時期はバイクを降りることまで考えましたが
リハビリで始めた登山のおかげで、山も歩ける体力もついた!
そして以前と近い感じに乗れるようになってきたわで・・・
もしかして前よりもいい状態かも~~~と嬉しく思ってます。。

また怪我をして周囲に迷惑、心配はかけたくないので
バイクにしろ、登山にしろ、、
無理せずに動ける範囲で行動したいな。。



以下は自己満足(笑)、セローちゃん10年の歩み写真館

2003年、2004年はセローの写真がなかった

2005年
9db653bdf7a968fc33f568808645c73f.jpg
セローで初めて出かけた泊まりがけツーリングの行き先が
今は定宿になっている美山ハイマートユースホステルでした。。
9/28に泊まっています。その時のオドメーターは3534.5キロ。
追突事故に遭ったこともあって、最初はあまり走っていません。

2006年
b4018470f15b6667d22543eafe2d37be.jpg
この頃はだいぶ遠出も出来るようになり
京都美山周辺は庭のようになってました。
美山と福井の名田庄を結ぶ舗装林道、ビレッジラインでのセローちゃん
そうそう、2006年に初めて高速道路を走った。。
それまでは怖くて下道ばかり走っていた


2007年
10838738_213245661_1large.jpg
四国にまで行けるようになり、セローでお遍路を始めました。
高知県横浪スカイラインでのセローちゃん。
セローと一緒に撮った風景写真の中では一番気に入っています。

PB110021y_20130830203154767.jpg
そして忘れてはいけない、
SSERのレース(と同じコースを走るエキスペリエンスラン部門)に出たこと!
ゼッケンをつけてない手前のセローが私のセローちゃん

2008年
NEC_0028.jpg
このツーリングがセローで行った一番東の地でした。
愛知、岐阜、長野、静岡の県境
(天竜峡とか、中津川とか)をウロチョロしてました。。
この写真は天竜川林道で撮ったもの。。

P7210009.jpg
この時ここにも行きました。。今度は登山で行きたいな~~


2009年
033.jpg
祝・セローちゃん九州上陸♪
絶対にこのアングルで写真を撮ろうと決めていた~~。
やまなまハイウェイ長者原にて。。
次回はこの写真の九重連山に登りに行くわぁ♪


2010年
P9280006.jpg
去年に引き続き九州上陸♪
青春18切符ポスターに登場した駅とセローを一緒に撮ろうとしてる図
ちなみに18切符ポスターはこれ
このツーリングの帰宅途中に怪我をして
・・セローから遠ざかる時期が始まる


2011年
195.jpg
徳島に住むお友達が東京に引っ越すとのことで、
リハビリも兼ねてセローで徳島まで会いに行く。。
帰りは徳島港よりフェリーで和歌山に渡る。

この年にリハビリを兼ねた登山も始める。。
登山にハマり始め、乗ると体調が悪くなるバイクには遠ざかっていく・・・。
その上秋に今度は足首靱帯を痛める怪我をする


2012年
10838738_1666538489_23large.jpg
足も痛めたし、ますます登山で鍛えなきゃ~~と
山ばかり行ってました。しかし思いだしたように
西国霊場のお参りをすべて終わらせようと思い
和歌山の那智にある青岸渡寺に行く泊まりがけツーリングに出かける。。
帰路は串本から始まるR371をず~~と北上する酷道ルートを

一部国道から舗装林道に変わってたけどそれが理解できてなくて
道迷いになったかと思った。その舗装林道の峠での一枚。。。


2013年
565028_497234307030979_912777705_n.jpg
こちらでヒーリングを受けたり、登山のリハビリの成果もあって
調子よくバイクに乗れるようになってきました。。
セローで登山口まで行って登山をする「セローと登山」を開始。。
今に至る。。
長距離ツーリングのリハビリも兼ねて石鎚山に。
瓶ヶ森林道でのセローちゃん。これからもよろしくね♪

現在のオドメーター 68457.9キロ 
この秋でどれだけ伸ばせるかな。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
