愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ランドネ。。
2013年08月31日 (土) | 編集 |
若い?女性向けの登山雑誌です。

最新号が山小屋特集、
そして私の好きな鳥海山、屋久島と載ってたので購入。。

山小屋で過ごすウェア、、
こんなに優雅にしてたら、荷物過多やでーー

と思ったのです>_<

毎回いかに荷物を減らすかで苦戦してるので
ランドネの様に過ごすには私にとっては夢やな。。
ため息つきながら読んだのでした。。
もっと体力があったらオーケーかしら(^-^;
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
