愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

屋久島に行きたい。。。
2013年09月28日 (土) | 編集 |
なんかやたらと屋久島に行きたくて仕方がないです。。
行くには最低3日は休みが欲しいな。。。
休めても、肝心の飛行機が取れなかったら・・・とか色々思っちゃう。。

今度は一泊二日の宮之浦岳~縄文杉とかの縦走ができたらな。。
流石に一人は装備もないし怖いので、ガイドツアーに参加して。。
でも、一人でも参加できるのがうまい具合にあればいいけど・・・
と、行けると決まった訳ではないのに勝手に心配してます


初めて屋久島に行った時は、レンタルバイクで島を走った。。
西部林道を超えて永田の砂浜に行って・・そこで口永良部島を見ながら
食べた枕流庵のおにぎりが美味しかった事も熱烈に思いだして
写真を探したわ~。  

20090324143516_20130928230642e3c.jpg

この写真。。天気が悪かったのよね。。
屋久島に来てるのに山に行かないなんて~~って言われましたが
この時の私は、将来の自分が登山に夢中になってるとは
思いもしなかったやろうな。。。

ああ~~屋久島に行きたい~~。呼ばれてるんやろか。。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
