プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
本日やっとこさバイク復活
真冬になるまでの間乗れたらと思ってます♪
紅葉だけを見にツーリングに行ってた場所に今度は登山でも行けたらな。。

いきなり長距離は不安なので、
いつもの京都京北のカモノセキャビンに行って・・のんびりしてこよ♪

気分はR477やな~~と思い出発したのですが、
道中は台風18号の被害影響が濃く。。通行止めの箇所もあり。
道も川の水もまだ茶色い場所が多かった。

京北に着いて、R162周山街道を北上中
10838738_2005630105_153large.jpg
こんなんに出くわしました。。
紹介している迂回路のめちゃ遠いこと~~。

10838738_2005630103_28large.jpg
こんな状態でした・・・。裏技?!を使って無事通過。。

10838738_2005630102_253large.jpg
カモノセキャビンではいつもの山菜セットBを注文。。
この写真+大量の天ぷら&お吸い物も付きます。

10838738_2005630100_73large.jpg
別アングルで。。
今日も目の前の周山街道を沢山のバイクが走って行きます。
マスターに女性で完食出来るのは私だけだと言われた

そのまま帰路に着くつもりでしたが・・・
もうちょっと走りたいなと思い、考えたのが
篠山多紀アルプス東側の登山口の下見~~。
ついでだ、行っちゃえ!!

セローはカモノセより南西に向かう。。
途中通った峠道が楽しかった♪♪


1234547_513478832073193_1139776211_n.jpg
R173より登山口へ。。
地図で見た感じだと道がややこしいかと思ってたのですが、
分岐では必ず案内が出ていて分かりやすかった。
登山口で撮影~~


10838738_2005631824_87large.jpg
帰路途中、カフェ気遊の前を通るので、今日こそ入ろうと思う!!
というのも、坂道の途中にあって、後続車が居たら
曲がるのに中々勇気がいるのです・・・。今日は居なかった♪

10838738_2005631823_54large.jpg
ボブディランも流れる落ち着いた店内で、アールグレイをいただく。。
凄く美味しい紅茶でした♪ 山の湧水を使っているらしい


走行距離 179.1キロ TOTAL 68637.0キロ
関連記事

<< 日帰り木曽駒ケ岳に行ってきた♪ | ホーム | 屋久島に行きたい。。。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


