愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

西大台ケ原に行ってきたのです。。
2013年10月30日 (水) | 編集 |
10月23日(水)

先日の福井県今庄の登山に行った時、今度西大台に行く話を聞き・・
なんとセローで東大台に行こうかと思ってた日ではないですか~~。
それやったら、私もご一緒させて欲しい♪♪

イベントは定員になってましたが、申請は各自で行ったとのことで。。
現地集合で参加OKの許可をいただき、ネットから慌てて許可証の申請を

この時点で10日前の申請でしたが、申請書を郵送し手数料も振り込んだ。。
けど、許可証が二日前の月曜になっても届かない。。
商工会議所に問い合わせたところ、、金曜に発送したとのことで。。

もう届いてもいいんとちゃうの~~。
結局前日になっても届かなかったので再び問い合わせたら、
直接大台ケ原のビジターセンターに言ったら許可証をいただけるとのこと
良かったわ~~。


で、当日は雨予報で・・キャンセルが出て欠員になったので、
車に乗せてもらえ、楽々参加出来ました♪ 
セローで参加やったら私がキャンセルしてたわ。。。

002_20131029232325d5a.jpg
終始・・雨!雨!でした。。

034_2013102923234008c.jpg
写真がぼやけてるのは雨がレンズについてたせい。。

043.jpg
食べられるのかな?

045_20131029232410138.jpg
美味しそうなドングリ

047_201310292324252f8.jpg
道案内もいい雰囲気を醸し出してました。。

051.jpg
一番紅葉が綺麗だったかも・・開拓地跡あたり??

052_20131029232613e45.jpg
赤い紅葉はあまり見なかった。。

057_2013102923262719d.jpg
雨のおかげで木々が生き生きしていました♪

途中何度か渡渉する場面がありました。
雨のせいで増水している様で、躊躇
幸い浅かったので、最後の方は諦めて川の中をジャバジャバ歩いたわ

moblog_faccab9c.jpg
この日一日限りの西大台立ち入り許可証。。
平日は一日30名だそうな。。 
実は最初からビジターセンターに届いてたそうで・・。
それならそうと最初に言っといてよ~~とちょっとイラッときたわぁ

今度はドライフラワー化していた花々が咲いている時に行きたいや♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
綺麗だよね大台ケ原、前に小処温泉に皆んなでいった時ヒロムさんも居たっけ。
2013/11/03(日) 21:13:28 | URL | ハムスタ #-[ 編集]
No title
その小処温泉に行って良かったよ~~って話を
ハムスタさんから聞いていいな~~って思ってました。。
小処温泉行ってみたいです!!
2013/11/07(木) 21:08:06 | URL | ヒロム♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
