プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
11/5~7と三連休が出来ました~~♪

何処に行こう♪
屋久島だ~~足摺岬だ~~法華院温泉だ~~~

としばらくは色々旅のそろばんをはじいて妄想を膨らませてましたが。。
色々な諸事情も絡み・・・結局は直前になって決めた、奈良県の天川村行き。

私にとって天川村=目的地に向かう道中に通る通り過ぎてしまう場所
だったのですが。。。

以前病院の待合室で読んだ雑誌に、天川村のパワースポット巡り旅の記事が載っていて
なんと天川村には弘法大師ゆかりの地があるそうで
それに登ってみたいと思っていた、大峰山系の最高峰「八経ヶ岳」にも行けるわ~~
と思ってしまったら、自然と行き先が決まってしまいました。。


2013/11/05(火)

のんびりと自宅を出発。。
奈良方面に行くには大阪市内を超えなきゃいけないのですが
その時のお気に入りルート、南阪奈道路→葛城インター→山麗線?
→京奈和道→五条インター→R168→十津川側からk53で天川村に行くことに

moblog_12e2233c.jpg
葛城インターすぐにあるコンビニで休憩するのがお気に入り♪
ここで少し早目の中途半端な量の昼ごはんを食べる。。
それが後で仇となる(汗)

順調にR168を南下して、道の駅吉野路大塔でも一休み。。
ここまで来るとかなり寒い。。オーバーパンツを履いてきて正解やったわ~

003.jpg
k53は天ノ川沿いに続いてる道なのですが、道中の紅葉が見事でした♪

続く。。
関連記事

<< 不動滝。。 | ホーム | 比良山系縦走 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


