愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
不動滝。。
2013年11月24日 (日) | 編集 |
奈良の天川村へ行くのです。。からの続き。。

天川村に行くのに遠回りしてk53を通るルートを選んだのは・・
道中の天ノ川沿いに、弘法大師が修業をしたという「不動滝」があるのです。
もちろんこの情報は病院で読んだ雑誌でゲット

025_2013112322565886f.jpg
場所が分かるか心配やったのですが、こんな立派な看板が現れてすぐわかった(笑)

moblog_78002f7d.jpg
道路から降りて河原に立ってみた!

019.jpg
不動滝。。弘法大師がこの滝に打たれて修業を積んでいたらしい。。

020_20131123225645c1b.jpg
セローちゃんと一緒に撮影。。水が綺麗で、清々しい気持ちになれる場所だった。。


写真には写らなかったけど、滝に虹もかかってたんですよ~~。
マイナスイオンもたっぷり浴びて、次に向かうは天川神社♪

続く。。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック