プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
天川神社と大銀杏。。からの続き

その後の予定は・・
みたらい渓谷を少し散策した後、洞川温泉に移動して
中華料理を食べて、洞川温泉に行こうかと考えてました。。

観音峰登山口に到着~~
セローの駐車していざ散策へ・・しかしお腹が空いてきた。。
明日の登山用の行動食があるけど、トップケースの底の方やな。。
少しだけ歩くつもりやから、靴も履き替えないし、、出すの面倒や
と思ったら、結局そのまま歩き始めたのですがぁ・・・・・

お腹が空きすぎてたまらん~~~~

全神経がお腹が空いたことに集中してこりゃあかん

moblog_ddfa1c53.jpg
早々に切り上げて、洞川温泉街にある中華料理屋さんで
少し早目の晩ご飯。。鶏のから揚げに酢豚に、、写真に写ってないけど
冷ややっこにギョウザも頼んだ~。残った分は折に入れてもらってお持ち帰り♪

そして時刻は16時過ぎ・・龍泉寺に行けるな♪

054.jpg
門前。。裏山の紅葉も良い感じでした♪

055.jpg
境内の紅葉。。こちらも紅葉

051_20131123225921c18.jpg
こちらも綺麗。。
それにしてもここのお寺に来たら、山上ヶ岳に行きたくなる


お参り後は温泉へ・・と思っていたけど、なんだか面倒になり
お風呂の心配をしつつ、天川の宿に移動。
宿で無事お風呂に入れ、宿の方から強気で交渉して(笑)
お湯をゲットし、しょうが柚子を飲んでほっこり一休み。。
明日の八経ヶ岳登山に備えて早めに就寝。。

明日に続く。。
関連記事

<< お一人様八経ヶ岳登山、コースタイム | ホーム | 天川神社と大銀杏。。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


