愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
みたらい渓谷は雨やった。。
2013年12月10日 (火) | 編集 |
観音峰・・へ?からの続き。。

2013/11/07(木)
みたらい渓谷は遊歩道として整備されていて、
ここへは普通の格好な人も歩いてるのですが、
遊歩道として整備されていても、、中々歩きにくい道やと思うわぁ

136.jpg
遊歩道沿いの紅葉も綺麗♪

141.jpg
こんな感じの遊歩道が続く。。

145.jpg
遊歩道から、エメラルドグリーンの天川を望む♪

150.jpg
滝のマイナスイオンをたっぷり浴びました♪

去年も行ったし、雨も降ってるしで、途中で引き返して
観音峰の登山口で昼ごはんを食べる。。
いそいそとツーリングの格好に着替えて、もう帰路につくことにしました。。

洞川温泉よりk48で帰るつもりが土砂崩れで通行止め。
結局嫌いなR309で帰ることに。。

moblog_1c394550.jpg
でもおかげで道の駅吉野路黒滝に寄れたから、こんにゃくが食べれた♪

その後は南阪奈道の葛城インターを目指して走る。
高速に入る前にガソリン入れなと思いつつ、スタンドがない!

葛城インターからそのまま北に進み、しばらくしてあったけど
右折しなきゃやったから入らなかった。。
西名阪の柏原インターまで来てしまったけどない!

柏原から北はツーリングマップルのページを変えなくちゃいけなくて、、
変えるタイミングを失いつつ進んでいると。。

あ~~この道走ったことがある!! 
と急に思い出して道ややこしかったよな~と思いつつ藤井寺方面に進み、
ガソリンも入れて西名阪の藤井寺インターより無事高速に入れました。。

いやぁ・・冷や冷やしたわぁ。。
右折でガソリンスタンドに入るのが嫌なのですが
田舎とか、どうしてもの時は入らなあかんなぁと思ったのでした。。

三日間の走行距離 302.5キロ TOTAL 69198.8キロ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ガス欠にもならず、無事に帰って来られて良かった(^^ゞ
いいツーリング&登山が出来ましたね。
紅葉もまだまだ綺麗で、やっぱり大峰はいいな~と、お写真を見ながら思いました。
楽しい旅のブログ、また楽しみにしています(^O^)/
2013/12/11(水) 08:09:42 | URL | SACHI #-[ 編集]
SACHIさん、いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
元々はバイクで旅するのが大好きで、今は登山も大好きで!
両方が一度に出来たら幸せやと思ってます。。
実際は体力、荷物面でも大変で・・(汗)
11月は沢山登ったので、引き続き旅日記を書きますです♪
2013/12/12(木) 00:41:02 | URL | ヒロム♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック