愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年を振り返って。。
2013年12月28日 (土) | 編集 |
実は比良縦走とかの山レポをまだ書いてないのですが
もう年内に書くのは無理なので、今年の振り返り記録を書くことに。。
年末にこれをしないと、年を越す気分になれないのは何故だろう

皆さん、今年は何座登ったとか話されてて、、私も数えてみよう♪って
思ったのですが・・・分かりません
言えることは、一番回数を多く登った山は中山だなぁ。。

今年は100名山に割と多く登れたので、
それらだけ振り返ってみました。。

10838738_1926538217_214large.jpg
3月、屋久島宮之浦岳、日帰り登山へ。。
霧→雨→霧雨のな~~んも景色が見えない登山となりました。。

1004036_461760933911650_1959472437_n.jpg
6月、セローでフェリーに乗るリハビリツーリングで四国の石鎚山に。。
天狗岳には登らなかったので、
石鎚山をピークハントしたことにはならないな。。

20130801141303e76_20130802233345bf8.jpg
7月、大山、ユートピアコースへ。。
今から砂すべりで下山・・・砂は・またまた流れてましたの

10838738_1989362013_37large.jpg
8月、白馬縦走~~しかし、稜線歩く二日目が大荒れな天気。。
雨、風の恐怖体験を。。もちろん何も見えず~~。

・・・・ここまで御覧の通り、天気がよろしくない

007_2013100920122671a.jpg
しかし、ようやく遠方登山で晴れに巡りあう~~。
10月、木曽駒ケ岳へ。。素晴らしい晴天と紅葉でした♪

085.jpg
11月・・またもや天気が悪くなりましたが
大峰山系八経ヶ岳へ。。ツーリング+本格的な登山が出来た一日でした♪


改めて振り返ってみると・・遠方登山は殆ど天気悪いわぁ
来年は晴れるで~~♪


それから、セローのオーナーになって今年で10年を迎えました。
怪我する前と同じ様にはまだ乗れないけど
去年と比べると、体調不良になることに怯えることなく
バイクに乗れるようにはなりました
来年はもっとセローと登山に行けたらな~。。

それでは皆さま、色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

コメント
この記事へのコメント
屋久島、白馬、木曽駒、いい所にいっぱい行かれたんですね!
お天気が良くても悪くても、自分の足で登るお山は、どれも思い出深いものがあるでしょう。
これからも、怪我に気を付けて、いいお山歩きを続けて下さいね。
機会がありましたら、またご一緒させて下さ~い(*^_^*)
2013/12/28(土) 09:50:51 | URL | SACHI #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます(^_^)/
今年は色々な山に登れました。
いつもただひたすら歩くだけなので、SACHIさんのように
花や木々を見ながら歩けたらと思います(*^_^*)
来年もまたお会いできる事を楽しみにしてます!
2013/12/29(日) 21:41:58 | URL | ヒロム♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
