プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
10838738_1753468142_142large.jpg

新年明けましておめでとうございます。。
今年もよろしくお願いします。。

毎年三が日中には新年のご挨拶(笑)をアップするのですが
大晦日から酷い風邪で毎日もうろうと過ごし、PCを開く事も出来ず。。
今も完治せず、体調も優れずで、、今頃となりました
早く風邪を治してアクティブに行動したい~~


叶う叶わないはさておき、遊びでの今年の目標!


①お遍路さん、高知西部、愛媛西部制覇~~。

今年は四国霊場 開創1200年だそうで!
納経帳に記念スタンプも押してもらえるそうなので、是非とも沢山の
札所をお参りしたいところです。
続きは足摺岬から。。セローでお参りに行かないと厳しいところ。。
タイヤ交換もしたし、オイル交換もしてるし、いつでも出発OKよ♪
松山の札所まではお参り出来たらな。。

②九重連山登山、法華院温泉山荘に泊まる♪

これも毎年叫んでいることですが、今年こそ~~。
山荘に泊まれなくても、坊がつるでキャンプでも良いかも

③槍ヶ岳ピークハント。。

槍ヶ岳には一昨年に行ったのですが、槍ヶ岳山荘止まりなのですね。。
なんか妙に槍ヶ岳山頂に行きたくなってきて。。
こればっかりは行ける機会があるかにもよりますが・・・。

ということで、写真は槍ヶ岳に行った時に通った
東鎌尾根から見た槍ヶ岳。。
今思うと、当時、よくもまぁこの道を歩けたもんだ・・・。


さぁ、今年の目標を達成できるように頑張ろう♪
関連記事

<< 初めてのテント泊~比良縦走 初日 | ホーム | 今年を振り返って。。 >>

コメント

あらあら、お風邪ですか・・・(>_<)
それはいけませんね、早く治して下さいね。
目標、1つでも多く達成できるといいですね。
九重連山、私も行ってみたい所です!

風邪

風邪だけでなく、なんかのアレルギーも重なってるんじゃ
ないかと思ってきました(^_^;) 鼻水が酷く、なかなか良くならないです>_<
九重連山、ミヤマキリシマの頃に行ってみたい~(^_^)/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


