愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
やっぱり冬眠してしまいましたが・・・
2014年01月20日 (月) | 編集 |
moblog_28e06260.jpg

まだ風邪が完治していなくて、先月の八ヶ岳以来、、
山にも行けてないどころか、アウトドアな事がいっさい出来てないです

冬の青春18切符も使えなかったから、3/1から使える春の青春18切符で
何処に行こうか妄想&旅のそろばんをはじき中(笑)

この冬はバイクにも乗るで~~と張り切ってましたが、
体調がこんなもんだから、すっかりトーンダウン

けど、去年同様高速道路ばかり走り、SA,PAでくつろぐ
バッテリー充電ゆるゆるツーリングには行こうと思ってます。。 手っ取り早い~~。

冬時期にはセローちゃんにハンドルカバーをつけるのですが
温かい半面、操作面で不安があるので今回はカバーなしで頑張ってみようかと・・。

冬用のグローブの上に、この登山で使っているグローブをはめて
運転してみようかと思ったのですが、温かくなるかな??
このグローブが傷んじゃうかしら。。。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
風邪がすっきりしないのね・・・。
空気が乾燥していてこんなに寒いから、一度崩した体調を戻すのは大変かも。
お仕事も、長くは休めないしね~。

体を休めている間に、春に向けて楽しいことをいっぱい計画しちゃいましょう!
気持ちが前向きになって、風邪菌もどこかに逃げていくかもしれませんよ(^^)v
2014/01/21(火) 06:34:30 | URL | SACHI #-[ 編集]
丁度正月の病院もあいてない&仕事も休めない時期に
熱でたり一番しんどい状態だったのでこじらせたかもです(T.T)
今は咳だけがスッキリ取れなくて、体は元気やから、、もう悪化することはないと願いつつ。。。

3月は18切符で日帰り旅に色々出るつもりです。
SATCHIさん、ご一緒しましょう♪
2014/01/21(火) 22:00:53 | URL | ヒロム♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック