愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

椿のトンネル。。
2014年01月21日 (火) | 編集 |
ここ最近、毎晩旅のそろばんをはじき、妄想にふけっていて眠たい。。

2月は椿の開花シーズンだそうですね♪
去年から行きたいと願っている場所は
椿のトンネルなるものがあるそうで~~

やっぱりバイクで行った方が何かと便利だし、
バイクキーのお守りをお返しする目的もあるし。。。
しかし足摺岬までセローで行けるかどうか、、体の面の不安が残り

悩んだ挙句、公共機関で移動して歩き遍路で足摺岬の金剛福寺に向かった場合の
最終日の行程を歩いてみることにしました。

ここから歩き始めようと思っている地点から金剛福寺まで17キロ。。
・・まぁ、登山の一日の歩行でこの位の距離は何度か歩いたことがあるし
大丈夫かな?! 
けど、舗装路も多く歩くみたいやからかなり疲れそうやな~~とか
靴は何を履いて行こう~~??とか、決まった訳でないけど悩んでます
この悩んでる時間がさらに楽しい
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
