プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
moblog_88f85e47.jpg

moblog_a2826580.jpg

自宅から一番近い天然温泉かな?
去年の秋に、大江戸温泉物語箕面温泉スパーガーデンとして
生まれ変わったんですね。。

一度行ってみなくてはと思い、ナイター割引料金がキャンペーンで安くなってるので
今晩行ってきました。。

相変わらず大阪市街地の夜景が綺麗に見えました~~♪
今晩は寒かったから、空気が澄んでなおさら綺麗

温泉はグループ、家族、カップルで行って一日遊ぶには良い場所やと思った。。
温泉の泉質を求めて行ってはいけない。。
あと、お一人様でノンビリしたい場合にも向かない(笑)

以前はレモン石鹸しか置いてなかったのに、ありとあらゆるアメニティーが
わんさかとあってどれを使おうか迷ってしまうくらい。。

タオル、バスタオル、化粧水、歯ブラシまで借りれるので
手ぶら入浴OKです。 箕面の山散策帰りに立ち寄るのも良いかもですね。
関連記事

<< 買ってみた(^_^)/ | ホーム | 好日山荘登山学校、大山山麓スノーシューツアー♪ >>

コメント

梅も大阪にいた頃は以外と行かなかった。数回しか行った事が無いです。しかし、数少ない中の1回は、以前SSERのガストンライエ ミーティングで滋賀~大阪~滋賀の行程でラリーを行った時の宿泊地が箕面温泉でした。その時梅は池田市に住んでいたから宿泊せずに自宅に帰って翌日合流しようかとも思いましたが、寝過ごし予防と夜の宴会の為に箕面温泉に泊まりました。

いつもY新聞から招待券をもらった時に行ってました~♪
SSERが箕面温泉をビバーク地にしてた歴史があるなんて・・すっ凄い!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


