プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
今日は家の近所の小学校の運動会でした。。
お隣さんは小学生のお子さんが三人いらっしゃって
今朝からの雨での中止でさぞかし残念がっている事でしょう。
私も今日の予定が雨でパーになって残念なのでした。。うっうっ。

さて、明日から10月ですね!
今月の目標、ほぼ毎日ブログ更新できて満足♪
来月のブログでの目標はお遍路ツーリングのレポを全部アップだな。。
んで、今度こそ高野山ーーー。

そしてツーリングシーズンに突入する今、暇があれば休みの度に
走りに行っているだろう自分を想像してしまい怖いです。。
ほほほ・・・。
関連記事

<< 大菩薩峠 | ホーム | 一巡お遍路でやり残した事をしてきました。。 >>

コメント

走りってなに?

走りってなに?

どーもヒロム殿!
いい季節になってきましたね♪
私は春夏と走りすぎた為
9、10月はツーリングを控え目にしようと心掛けてますが
やはり無理ですわ~(^^;

チロ吉殿!<走りってなに?
走りとは熱く本気になれる瞬間やで~(^^)

ほほほ。。。同じくw

ほほほ。。。 
私も同じですよ 笑
秋とか 春は いい季節ですしねー

近場でお蕎麦ツー、名古屋パフェツー、紀伊半島1周、四国1周、書ききれませんよ(∩_∩)   
もう妄想癖なんでしょうか。。私ww
ははは

また夏に戻るらしい。。

涼しくなったのも今だけみたいですね。。

*チロ吉
走りとは私が一番好きな事なのー。

*かっちゃんさん
 私も走りすぎたため、控える・・のではなく
走られるときは絶対に走るっっがモットーなので
気にせず走りますー。

*Mr.Xさん
 不規則休みな私が、目下連休が二回もあるので
どうやってああやってと考えるだけで、寝不足になっている
日々が続いています。私もかなりの妄想癖です(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


