愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

春の青春18切符&関西3days切符♪
2014年02月11日 (火) | 編集 |
3月ですね♪

3月は、少し暖かくなって行動もしやすくなり
何よりもJRの青春18切符、関西の私鉄の関西3days切符が使えます!!

青春18切符 3月1日(土)~4月10日(木)

関西3days まだ期日は発表されてないみたいですが
      昨年は3月15日~5月12日までだったようです
      (今年が同じ期間とは限りません)

青春18切符では、少し遠方にグルメ&プチ登山に
あっ、これは登山がついでで、グルメが優先だったりします♪

桜や花を見る登山では関西3days切符を使えたらと思ってます

3月は誕生月なので、四国バースデイきっぷも使える~。
今度こそこれでお遍路さんに行かなくては。。。

と、妄想、妄想が続き、頭の中で旅のそろばんをはじく日々なのでした。。
実際に行けなくても、時刻表を見ながら妄想だけでも楽しいのです 

P1010755_20140211232041c50.jpg
前回の18切符旅で一番壮大に行けたのが、飯田線の旅♪
また飯田線に乗りたい~。飯田線の秘境駅「小和田」にて。。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
