愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年もバッテリー充電ツーリングに出かけたのです。。
2014年02月13日 (木) | 編集 |
2014年2月12日(水)

以前は年がら年中セローに乗ってましたが
今は真夏と真冬はお休みの季節ライダーとなりました>_<

けれど、冬は乗らずに放置していると
バッテリーがあがってしまうので
バッテリーを充電するために、
高速道路ばかり走るツーリングに一度は出かけます(^-^;

先日、青春18切符の日記を書いておりましたが、、、
3月になると、ますますバイクに乗らなくなりそう(@_@)と思ったので、
今日は乗るつもりはなかったけど午後から乗ってきました(^_^)/

バッテリー充電が目的なので、
スピード出してあまり止まらないように走るのが理想的(^_^)
昨年と同様、中国道の池田から福崎間を往復(^_^)/
行きは、赤松PA、社PAとで休憩。
帰りは加西SAで食事、お土産購入ののち、
加西で塩見饅頭と大山ヨーグルトを買うのが定番なんです!

帰り道の三田、神戸ジャンクション辺りは
六甲山を正面に見ながら走るのですが、
うっすら雪化粧で、まるでアルプスの山々のようでした(*^^*)

20140213215740eb1.jpg
加西SAで食べたわらじとんかつ♪ ほんとは加西ラーメンが食べたかった。。。

そんなに寒く感じなかったので、重装備にはしなかったけど
走りだすと・・・・横風が強く、震えるほど寒い~~~。
ちと失敗

走行距離 146.6キロ TOTAL 69400.0キロ



関連記事

コメント
この記事へのコメント
なるほど!ホントにバッテリー充電の為だったんですね。
俺なんて、バッテリーのケーブル外してますよ。ささやかな抵抗ですけどね^^;
官兵衛は名塩SAにもありますよね。最近のSAの食べ物も変わりましたね~!^0^
あ!セローの高速は怖いですよね!!
2014/02/14(金) 12:22:56 | URL | ウニ #SFo5/nok[ 編集]
バッテリーのケーブルを外したこともありましたが、、、
バイク屋さんにやってもらいました(^-^;
自分で出来ないんです(@_@)

セローの高速は怖いと言われるけど、セローしか
乗ったことが無いのでわからないんです>_<
2014/02/16(日) 10:04:26 | URL | ヒロム♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
