愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
こんぴらさんと神椿とビークルハウスツツミ(^_^)/
2014年03月28日 (金) | 編集 |


あと一回分の18切符の使い道を考えてたら、、、
何だかんだと毎年お参りしているこんぴらさん、
こんぴらさんと言えば、神椿、資生堂パーラー(^_^)/
そしてそして、香川にセローで行く度に
近くに行けば立ち寄っていた高瀬にある
バイク屋さん、「ビークルハウスツツミ」
に行こうかと思いついた(^-^)

特にビークルハウスツツミは、訪れるの何年ぶりになるだろう?
もしかしたら6年振りかもしれないとの事(@_@)
月日の流れを感じつつ、私のことを覚えて下さってた
事に感謝と嬉しさでいっぱいでした(*^^*)

遊びに行って、セローで四国を駆け巡っていた
楽しい日々を思い出した(#^_^#)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ツツミには、ちょいと前にわたしも行ってきました。
バイク仲間が集ってその日はここで飲んだくれてそのままお泊まり。。ここはいつ行ってもホッコリしますね。。
またみんなで行きたいもんです。。
2014/03/28(金) 20:10:40 | URL | いけ// #-[ 編集]
春ですね~!
こんぴらさんはまだ行った事が無いのですが、今年はセローで行こうかな?って思ってました。
昔のツーリングの思い出の中にある場所に行くってなんかいいですよね。そこで出会った人達が自分のこと覚えててくれたら尚更感激しちゃいます!^0^
そろそろ、バイク始動ですか?
2014/03/29(土) 08:55:08 | URL | ウニ #SFo5/nok[ 編集]
思えば
いけさんに讃岐うどんツーリングに誘われたのが縁で
ビークルハウスツツミさんにお邪魔するようになって
一時期はいけさん以上に遊びに行ってましたもんね(笑)

オーナーさん、いけさんが来られたと話されてましたよ~。
遊びに行って月日の流れを感じました。。
2014/03/30(日) 00:00:41 | URL | ヒロム♪ #-[ 編集]
ウニさん、是非こんぴらさんにチャレンジを!
山登りをしている今は楽勝になりましたが・・・
してない頃はきつかったです(汗)

バイクにも乗りたいんだけど、18切符やら、4/1から
発売される3Days切符やらを使うのが先になりそう♪
2014/03/30(日) 00:03:02 | URL | ヒロム♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック