プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
2014年03月03(月)

見学参加で・・勇気が出たら挑戦してみよう~~と思いつつご一緒させてもらいました。
実際は一緒に進むには登って行かなくてはいけなくて、見学は出来ない状態
でも、そのおかげで色々と貴重な体験が出来ました♪

クライミングは何もかもはじめましてでしたが、室内ボルダリングの経験は
少しあったので、少しの知識を絞って頑張れた・・・つもり
当日は本当にお世話になりました~~。
アドバイスも色々いただきありがとうございましたm(_ _)m


005_201404251948586ca.jpg
岩の上からの景色。。おっかなびっくりで撮影。。

004_201404251948438a1.jpg
ビレイ中。。大丈夫と分かっていても心配でした>.<

008_2014042519482802a.jpg
無事、登頂~~。写真じゃ分かりにくいけど、かなり高度感がある場所でした。。
関連記事

<< 1.出発(^_^)/ | ホーム | 権現山・蓬莱山 >>

コメント

高度感・・・判りますよ!
その写真だけで、足が震えてしまいそうな私です(^^ゞ

色んなものにチャレンジして、素晴らしいです!
山行の幅が広がっていくことでしょうね。


垂直下降も体験しました(@_@)
登らなきゃ帰れないと思うと、頑張れました(^_^)/

貴重な体験やったけど、通らないで済むなら
通らないに越したことはないかもです(^_^;)

うわ~!なんにでも果敢に挑戦してますね!スバラシイ^0^
俺は高所恐怖症なので、パラシュート持ってないと高い所には絶対行けません。
下を見た時って、、足はすくまないもんですか?
クライミングは下から見てるだけで充分なへたれ男です。(泣)

お疲れ様でした。

実は見学するつもりだったので、登らないはず・・でしたi-229
下を見る余裕もなく必死でした・・・。
ロープで確保してもらえてたので、その点は安心でしたよ!
ボルダリングよりは恐怖感がないかも。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


