愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

3.卯之町の明石寺。。
2014年05月09日 (金) | 編集 |



宇和島ユースを早朝に出発(^_^)/
龍光院近くにある、朝しか開いてないという
美味しいうどん屋で朝食ののち
バスで卯之町に向かいました。。

バス停から、小高い丘の上にある
明石寺には奥の院経由で歩く。。
隣の文化美術館では、空海展を実施(^_^)/
ついで(と言うにはけっこう歩いたが(^-^;)に
見てきました~。


卯之町、あまり印象のない町やと思ってたけど
来てみて思い出した!

私でも楽勝で走れるダート、竜王林道の
入口がある町だ!


関連記事

コメント
この記事へのコメント
かなり時間が経ってしまいましたが、お疲れ様でした!
僕もGWは四国に行って来ました。ヒロムさんお薦めの善通寺に行こう~!って言ったんですが、みんなに却下されてしまい、仕方なく四国カルスト方面に行ってました。
宇和島のあたりは何にも無いのかな?って思ってましたが、こうやって見ると、結構見所あるんですね。
竜王林道って楽勝なんですか???
行ってみよっかなぁ~~~?
しかし、、、高速が長いですね・・・(;´∀`)
2014/05/16(金) 23:13:40 | URL | ウニ #SFo5/nok[ 編集]
こちらこそお返事が遅れました。。
善通寺にツーリングで行くのはもったいないので
四国カルストで正解かと!

竜王林道から法華津峠という峠に行けるのですが
そこから見る景色が良いのですよ~~。
車も通れるようなダートでしたが、今は殆ど舗装されている様です。。
2014/05/25(日) 00:19:17 | URL | ヒロム♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
