愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
八ヶ岳・赤岳鉱泉までのグルメ登山*二日目
2014年05月29日 (木) | 編集 |
2014年3月18日(火)

前日の続き。。

朝食の写真を取り損ねた~~><
もちろん美味しかったですよ♪

040_20140528230919399.jpg
昨日はタイムリミットで山頂まで行けなかったので
本日も別ルートで赤岳アタックです。。私は玄関でお見送り~

042_2014052823110910d.jpg
この時は天気は良かったのですが・・・・・。

moblog_6135d4be.jpg
本日は、鉱泉に置いてあった山雑誌を読みあさる。。
そして、もちろんラーメンを食べる。。

食べ損ねたけど、カレーも美味しそうでしたよ~。
色々な種類があるらしい。。

山小屋は掃除タイムになったのですが、椅子を全部テ-ブルにあげて
徹底的に掃除をされてました。だからこんなに綺麗な小屋なのですね♪


待っている間、天気は急激に悪くなり、吹雪いてきた!
ここでも視界がかなり悪い吹雪・・・山頂を目指した皆さんはどうなっているんだろ。。
無理せず下山してくるだろうけど、、それまでにホワイトアウトになったら・・・



こんな大変な目にあってたらしい・・・。
ご一緒した流星さん作成。。

全員無事の下山は何よりでした!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
お山って素晴らしいけれど、やっぱり怖い・・・。
天候に寄って、こんなに姿を変えてしまうものなんですね。
動画で見ると、それが良く判ります。
ぜひ、いいお天気の時にリベンジして下さい。
もちろん、ヒロムちゃんも!
2014/06/02(月) 13:00:54 | URL | SACHI #-[ 編集]
少しでも戻るタイミングが遅かったら、ホワイトアウトに巻き込まれたかも、、やったみたい>_<

登ってる皆さんも大変だったけど
待ってる方も不安でした>_<>_<
無事やったからこそ、貴重な体験が出来たと言えるけど
同じ環境には遭遇したくないかも(@_@)
2014/06/04(水) 23:47:05 | URL | ヒロム♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック